マカのおかげで疲れにくくなった気が

KI-97

年齢のせいか、もともと身体が弱いことが原因なのか、ちょっとした運動や遊びにいっただけですぐに身体が疲れてしまうようになっていました。

しっかりと睡眠をとることである程度は回復するのですが、どこか長時間出かけるだけでしんどくなってくるので、だんだん外出する機会も減ってきていました。

ただ、恋人ができてからは外出したいという気持ちが湧いてきたので、どうにか疲れを取る方法、もしくは疲れない身体にする方法を探していました。そんな時に出会ったのがマカです。

今まで利用したことがありませんでしたが、私の周りの人は既にマカのサプリを飲んでいる人がちらほらいたので、私も流行りに便乗してみようと思い飲み始めました。

サプリを飲む以外では普段と全く変わらない生活をしていたのですが、飲み始めてから時間がたってから、恋人と長い時間外出しても身体が疲れにくくなったような気がします。

もちろん、恋人と一緒に外出するのが楽しくて疲れも忘れる、というのはあるかもしれませんが、全体的に疲れにくくなったような気がするので、これはきっとマカのおかげだと思います。

マカを摂取し始めて体質が変わってきた気がする

KI-82

ずっと昔から冷え性が悩みで、どうにか改善できないか頭を悩ませてきました。

夏の場合はそこまで気にならないのですが、冬になると手足が氷を触ったかのような冷たさで、寝る時も手足が冷たくて眠れず、軽く不眠状態になっている時もありました。

お風呂に入って長くつかるようにしたり、温かいものを飲むように意識してしましたがそれでも改善されなかったので、私の知り合いが飲んでいたマカのサプリを摂取してみることにしました。

半信半疑だったのですが、飲み始めてから1ヶ月ぐらいして、だんだん夜がすっと眠れるようになってきました。

手足がぽかぽか、と実感するほどではないですが、以前と比べて寝るまでの時間が大幅に短縮されているので、きっとマカのおかげだと思っています。

これからはマカに頼りつつ、自分でも運動量を増やしたりしてもっと体質改善できたらな、と思いました。身体が常にぽかぽかするくらいの気持ちで頑張っていこうと思います。

マカの驚くべきパワーを実感

 

KI-80

私は最近40代に突入し、いい加減もう若くはないなあと頭ではわかっていても、実際に体の衰えを感じてしまうと落ち込んだりしていました。

毎晩早い時間に眠くなってしまったり、その割に睡眠が浅くて起きても疲れが取れないなど…なにより、夜の生活に支障が出てきたことがショックでした。

そんなとき、同年代の知人が飲んでいるというマカのサプリメントを試してみたんです。

飲み始めて最初に気づいたことが、いつも手先・足先まで暖まっているということです。

元々冷え性持ちというわけではありませんでしたが、それにしてもはっきりと実感できるほど体が端までポカポカしています。

そして肝心の体力・精力の方も徐々に回復してきて、飲み始めて1ヶ月ほどで夜の生活の方も頻度・質ともにまるで若い頃に戻ったようです。

マカを飲み始めて、仕事・プライベート共に間違いなく充実するようになりました。

加齢による衰えはどうしても仕方ないものと考えがちで、実際に私もそうでした。

しかし実際には工夫一つでまだまだ元気にやれるんだということを身をもって学びました。

同じような悩みを持っている方には、自信を持ってマカをおすすめできます。

マカ配合の精力剤で、活力を取り戻す事が出来ました

KI-75

30代になってから、勃起不全が頻繁に起きるようになりました。

最初のうちは疲れのせいにして誤魔化していたものの、それが頻発するようになり不安になってネットで調べたのです。

その結果、EDの症状と非常に似通っていました。

これに違いないという結論に達したものの、何故か病院で治療を受ける気にはなれなかったのです。

自分がEDの症状で悩んでいる事を、医療関係者をはじめ他人に話すには、相当の勇気が必要だと言っても過言ではありません。

何とか自分で症状を改善したい、そう考えマカの含まれる精力剤を試してみる事にしました。

参考:精力剤としてのマカサプリ

マカは精力増強だけではなく、滋養強壮にも高い効果が期待出来ます。

早速精力剤を取り寄せ、性交渉前に飲んでみました。

自分には合っていたのでしょう、まるで二十歳前後の頃の様なたくましさが、じっくりと蘇ってきたのです。

その夜は、妻と久しぶりに燃え上がる夜を過ごせたのは言うまでもありません。

持続力は凄いものがあるような気がします。

勃起不全でお困りの方は是非、マカ配合の精力剤を一度試してみてはいかがでしょうか。

マカは男性更年期気味だった彼と生理不順のわたしが愛用しました

KI-93

数年前、付き合っていた彼氏と一緒に、マカのサプリを飲んでいました。

当時彼氏は40代半ばでしたが、仕事の疲れが取れずストレスも溜め込んでいて、休日もほとんど寝て過ごすようになったのです。

さらに気になったのが、勃起障害です。

以前は普通にセックスできていたのが、だんだんと思うようにできなくなっていました。

わたしは、これは男性の更年期障害ではないかとも思い、マカを飲むように勧めたのです。

そしてわたしのほうも、女性ホルモンが乱れていたのか生理不順がひどくなったり、排卵もきちんと起きていない月があるようでした。

このサプリは女性にも良いと聞いていたので、彼氏と一緒に飲もうと思ったのです。

服用始めてわたしのほうが先に、効果が現れてきました。

まず顔の血色が良くなったと周りに言われるようになったのですが、これもマカの効果かもしれません。

さらに生理はきちんと定期的に訪れるようになり、体も軽くなったような気が。

彼のほうはと言うと、休日に寝る回数は減ってきたけれども性欲は落ちたままのようで、セックスはなかなかできず。

ゆっくりと継続するのが大切と思い、焦らず様子を見続けました。

そして平行して、青汁も彼氏に作ってあげたのです。

それから2年が経った頃、彼は体調も良くなり、セックスにおいてはやはり起たない日もあるものの、なんとかできるときも増えてきました。

わたしはもう今は飲んでいませんが、彼はずっと愛用しています。

心身共に元気でいるために、欠かせないようです。